ho10’s blog

就活ろぐ。

第一志望のがっかり面接

ほってん(ho10)です。はじめまして。

就活あんまり辛くてブログつくる始末(笑)


や〜〜だって、めっちゃ行きたかったし、第一志望だったし。

だけどやらかした気がする、「それはちょっと納得しないな〜」とか言われちゃった。


5月中に終わらせるの理想だったんだけどな〜〜一次なのにぐだってちゃあ先が思いやられるよなあ〜

どうでもいいところはすんなり最終まで行くのに、本命は振り向いてもらえないって、ほんとになんか、恋愛みたい(笑)(笑)

私はどうしてもこの業界が好きって思いが諦めきれなくて、他の面接は全部最終辞退してるんだ。やる気起きないからさ(笑)

だってずっと続けるお仕事だよ!「好き」を妥協したら後悔するし、全力で向かいたい!


でも分かんないよね、連絡来るかも、祈られないかも。

そしたら次は、今日突っ込まれたところ丁寧にしてもっかい見てもらうんだ!一回じゃ分からないところを見てもらえるかもしれないし…!

今できること精一杯やるのが大事だよね(●´ー`●)多分眠くて疲れてるだけ笑


寝たらまた次にすることを見つけられるよ。

とりあえずおやすみ😴