ho10’s blog

就活ろぐ。

しんどくて寝れなかった日

もうしんどすぎて寝れない。緊張状態なのかなあ、寝れなかったなんて初めてだ(笑)

 

泣き明かして、でもどうしようもなくて、もうぎりぎりだ。でもきっとまだこれからも神様には(いるなら)いじめられるんだろうなと思う。

 

しかし多分、私はそんなに簡単には鬱とかにはならない。いじめ倒したら頑張ったね、もういいよって自分に言ってあげようとか思ってるから、そんな体質の奴は多分鬱にならない。(笑)

 

はー、いじめられてるなあ。理不尽に振り回されてる。神様に引きずり回されてる。

 

いいよいいよ、もっと否定して鬱々とした気分にさせようとしなよ。もっと不安にさせようとしてみなよ。私は絶対負けない。そんな理不尽な、周りを不幸にして回ってるだけの就活っていうのに、絶対飲まれない。

 

私が負ける時は死ぬ時だ。私が私の意思で前に立ち向かえなくなるのは死ぬ時だ。私は自由を愛してる。自分の想いに正直に自由に生きることを愛してる。

誰にも何にも振り回されない、強く気高い自由な心をもつ限り、私は絶対に負けない。立ち止まらない。自分を信じ続ける。

私以外に私を信じる人なんかいない。だったら私自身が私を信じる以外に大事なことなんかない。

今日も私は私を誰よりも信じるよ。頑張ろうね。