ho10’s blog

就活ろぐ。

早死にしたい

そういえば、私はずっと思ってるんだけど早死にしたいんですよね。

両親には申し訳無さすぎて言えないから言ってないですけどね(笑)(笑)友達にも心配させるから言ってません。みんなすごく優しいんで、困っちゃうだろうし、困らせたくはないです(∩´∀`)∩

 

おばあちゃんまで生きてる気がしないんですよ。子供の頃は100歳まで生きたいとか言ってたんですけど、大学入ってからは早く年取って死にたいって毎日考えてました。今も変わらず、死にたいです、痛いのも苦しいのも嫌なので、病気とか過労死とか、脳内で血管切れて即死系が良いです。ドナーカードは💳持ち歩いてますよ(b゚v`*)

 

でも私、多分役にたつんですよね、元気ですし五体満足ですし、まだまだ若いですし、わりと普段は性格も良い方です(笑)。ババアになって野垂れ死ぬまでは役に立ちます。せっかく貰った命なので、社会の為に使い古してから死にたいです。勿体無いですしね、だから今のところ過労死まっしぐらそうな仕事に惹かれてます。介護、小売、建築。人手足りなくて、しかもみんなやりたがらない系。ここに勤めてある方々には失礼しました!すみません!動機が不純です!

でも早く死にたい!なんでもいいから早く死にたい!自分のすきなように生きられないなら早く死ににいくから!神様そこんとこどうぞよろしくお願いします!

あ、この前神社に行きました。綺麗でした〜(●´ー`●)f:id:ho10:20170605203811j:image