ho10’s blog

就活ろぐ。

結局辞退する大手企業

うおー母ちゃんごめん!でもやっぱ俺行きたくなかったわ!!!!

無理やったんや、なんで一回振られたのに2回目行かなあかんねん、そんな勇気も熱意も無かったわwガラスのハート…

 

 

内定は無いんです、確かに無いんですけど、伊達に業界で受けてないだけあって仕事にはこだわっていて、それ考えると2回目チャレンジするほどやりたいかこの仕事?ってなったら無理だった。2回目チャレンジするほど自分準備して行けるんか?って思ったらもうほんと無理、無理だった。ほんとごめんねお母さん、本気でやってるんだよ、本気で真面目だから、自分の面接への完成度求めてしまうんだ、2回目のプレッシャーと準備の労力に私は熱意が足りなくて!!!耐え切れなかった!!!

 

でも大丈夫!私また新しく頑張るお、古い志望先は捨てたから気分は軽いんだお!(∩´∀`)∩明後日からまたぼちぼち説明会もあるんだお!事務も受けるお!(∩´∀`)∩確かに心配かもしれないけど、ちゃんと働けるように頑張るんだお!