ho10’s blog

就活ろぐ。

内定先でセミナー

おととい参加して来たけど、とっても良かった!

女の子達気が合いそうで安心したよ〜〜、やっぱ同じ大学の子が一番仲良くなりそうではあったけど(笑)

女子限定って感じでメンズの方々には会わなかったけど、それが逆に気を使わなくてよくて楽だった✌🏻

 

オタバレしてても普通に仕事していけそうだったし、(真っ先にバラしてしまった笑)福利厚生も思ってたより良いし、上手く生活していけそうな予感🎉ここで良かった🎊🎊

やっぱり一人暮らしだな〜〜初っ端東京な気もしないでもないよなあ、、お給料とか考えたら特に。

みんなそれなりに何かしらの想いを持って入って来てるんだろうし、今度聞いてみたい。

 

ていうか会社内に女性3割だって!すごいな!

なんかこう、上手いこといつか結婚できたらいいなあ…若いうちに間に合わなくなる前に、自分磨きしなくちゃまじでやばいと思うんだ…!